写メ日記 MAO PROFILE

Prev Next
  • 『サザエさん?』 2026-05-12 12:16

    マオ秘書
    家と駅の
    ちょうど中間地点でした?







    このまえ
    あ、お財布忘れた!
    って気づいて
    取りに戻ったんだけど


    よーく考えてみたら
    スマホで電子決済できるし
    別にお財布なくても
    大丈夫だったかも??


    あなただったら
    こういうときどうしますか?


    最近はお財布を持たない方も
    増えてるみたいだから
    そっち派ですか?







    マオ

  • Prev Next

GROUP SHOP

©秘書の品格 All Rights Reserved.