秘書の品格
HISHO NO HINKAKU
LINE
WeChat
kakao
WhatsApp
WeChat ID
nakamura45
Copy
Close
KakaoTalk ID
hisho.v
Copy
Close
WhatsApp QR
Close
写メ日記
MAO PROFILE
Prev
Next
『サザエさん?』
2026-05-12 12:16
家と駅の
ちょうど中間地点でした?
このまえ
あ、お財布忘れた!
って気づいて
取りに戻ったんだけど
よーく考えてみたら
スマホで電子決済できるし
別にお財布なくても
大丈夫だったかも??
あなただったら
こういうときどうしますか?
最近はお財布を持たない方も
増えてるみたいだから
そっち派ですか?
マオ
Prev
Next
GROUP SHOP
©秘書の品格 All Rights Reserved.
ちょうど中間地点でした?
このまえ
あ、お財布忘れた!
って気づいて
取りに戻ったんだけど
よーく考えてみたら
スマホで電子決済できるし
別にお財布なくても
大丈夫だったかも??
あなただったら
こういうときどうしますか?
最近はお財布を持たない方も
増えてるみたいだから
そっち派ですか?
マオ