写メ日記 EMIRI PROFILE

Prev Next
  • 『何度も欲しがっちゃう?』 2026-05-11 12:01

    エミリ秘書


    スタバの新作
    ごろっといちごミルクと
    いちごチョコレートフラペチーノ
    飲みました?















    いちご好きには堪らない?


    美味しすぎる?


    2杯飲んでも物足りない?


    毎日スタバ2杯飲んでるけど
    3杯になりそう?笑


    社長様も是非飲んでみてね?


    ブレベミルクに変更したら
    濃厚になるのでお勧めです??






    エミリ

  • Prev Next

GROUP SHOP

©秘書の品格 All Rights Reserved.