2026/06/24 09:38
お店からのコメント
この度はご利用いただき、素敵なご感想をありがとうございます。
雰囲気や人柄について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。リラックスして楽しいひとときをお過ごしいただけたご様子が伝わり、何よりです。また、スタッフへのお心遣いまでありがとうございます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
ケイ様ありがとうございました。
2026/06/24 06:53
お店からのコメント
この度はご利用いただき、素敵なご感想をありがとうございます。
スタイルや雰囲気、人柄まで温かくお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。楽しく心地よいひとときをお過ごしいただけたご様子が伝わり、何よりです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします☆彡
あき様ありがとうございました。
2026/06/24 04:15
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
長くご利用いただく中で、大切なお時間をお過ごしいただけていることを大変嬉しく拝見いたしました。いつも温かいお気持ちで見守ってくださり、心より感謝申し上げます。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
Jitsu様ありがとうございました。
2026/06/23 20:40
お店からのコメント
この度は記念となる50回目のご来店、そして心のこもったご感想をありがとうございます。長く足を運んでくださり、楽しいひとときをお過ごしいただけていることを大変嬉しく拝見しました。温かなお言葉の数々に感謝申し上げます。これからも素敵なお時間をお届けできるよう努めてまいりますので、またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
大リーグ様ありがとうございました。
2026/06/23 20:06
お店からのコメント
この度はご来店いただき、そして心のこもったご感想をありがとうございます。たくさんのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく拝見しました。お忙しい中、口コミをお寄せいただけたことにも感謝申し上げます。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
あまちゃん様ありがとうございました。
2026/06/23 15:59
お店からのコメント
この度はご来店いただき、心温まるご感想をありがとうございます。楽しいひとときをお過ごしいただけたご様子が伝わり、大変嬉しく拝見しました。温かなお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。またお会いできる日を楽しみに、ご来店をお待ちしております☆彡
中西様ありがとうございました。
2026/06/23 14:50
お店からのコメント
この度はご来店いただき、心のこもったご感想をありがとうございます。再び足を運んでいただけたこと、そして楽しいひとときをお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝見しました。温かなお言葉の数々にも感謝申し上げます。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
けんさん2022様ありがとうございました。
2026/06/23 08:51
お店からのコメント
この度はご来店いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございます。久しぶりの再会をお楽しみいただけたご様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。今回もご満足いただけたとのお言葉をいただけて何よりです。またタイミングが合いました際は、素敵なお時間をお過ごしください。ご来店を心よりお待ちしております☆彡
caux9000様ありがとうございました。
2026/06/22 15:43
お店からのコメント
この度は素敵なご感想をありがとうございます。短い間隔で再び足を運んでいただけたこと、そして特別なお時間として感じていただけたことを大変嬉しく拝見しました。楽しいひとときをお過ごしいただけたようで何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
たか様ありがとうございました。
2026/06/22 08:30
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。60分コースでゆったりとしたお時間をお楽しみいただき、いつもとは違う魅力や雰囲気も感じていただけたようで嬉しく拝見しました。会話も含めて充実したひとときとなったご様子で何よりです。またタイミングが合いましたら、ぜひお越しください。心よりお待ちしております!!
ふみ様ありがとうございました。