2026/05/24 07:50
お店からのコメント
この度もご感想をありがとうございます。再び足を運んでいただき、楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。会話から特別なお時間までご満足いただけて何よりです。今後も心地よいひとときをお届けできるよう努めてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
大阪太郎様ありがとうございました。
2026/05/23 21:25
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。初対面から楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。会話から再会したくなるようなひとときまで、素敵なお時間となったようで何よりです。またタイミングが合いました際は、ぜひお越しくださいませ☆彡
まーちゃん33様ありがとうございました。
2026/05/23 17:08
お店からのコメント
この度は素敵なご感想をありがとうございます。楽しく濃密なお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。またぜひ癒しと特別感あふれるひとときをお楽しみください。
けんさん2022様ありがとうございました。
2026/05/23 16:14
お店からのコメント
この度も心のこもったご感想をありがとうございます。久しぶりの再会の中で、覚えていてもらえた嬉しさや特別なお時間の温かさが伝わってきました。楽しく癒しあふれるひとときとなったご様子を嬉しく拝見しております。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
タナカ ○様ありがとうございました。
2026/05/23 10:35
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。楽しく濃密なお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。笑顔や雰囲気まで魅力を感じていただけて何よりです。またぜひ素敵なお時間をお楽しみください!
エターナル様ありがとうございました。
2026/05/23 06:46
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。貴重なお時間の中でご予約いただき、素敵なお時間をお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝見しました。笑顔や雰囲気、魅力まで感じていただけて何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
十八茶様ありがとうございました。
2026/05/23 00:40
お店からのコメント
この度もご感想をありがとうございます。久しぶりの再会の中で、楽しく特別なお時間をお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝見しました。イベントも含め、思い出に残るひとときとなって何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆
タケ様ありがとうございました。
2026/05/22 15:56
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。初めてのご利用の中で、楽しく印象に残るお時間となったご様子を嬉しく拝見しました。素敵なお言葉の数々もありがとうございます。また来月お会いできる日を心よりお待ちしております!!
マルヤマ様ありがとうございました。
2026/05/22 13:58
お店からのコメント
この度も心のこもったご感想をありがとうございます。笑顔や雰囲気、人柄まで温かく感じていただけたご様子を嬉しく拝見しました。楽しく癒しあふれる特別なお時間となって何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
K.Kita様ありがとうございました。
2026/05/22 05:50
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。楽しく刺激的なお時間をお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝見しました。雰囲気や魅力まで感じていただけて何よりです。またぜひ素敵なひとときをお楽しみください☆彡
ナカジマ様ありがとうございました。