2026/05/14 22:39
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。ゆったりと寄り添うようなお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。雰囲気や距離感までご満足いただけて何よりです。個人イベントも楽しみにしていただきありがとうご
ヤサ奇術師様ありがとうございました。
2026/05/14 22:23
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。楽しく心地よいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。会話や雰囲気まで大切に感じていただけて何よりです。これからも素敵なお時間をお届けできますよう努めてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
ひろきち様ありがとうございました。
2026/05/14 19:36
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。楽しみにしていただいていた再会が、素敵なお時間となったご様子を嬉しく拝見しました。雰囲気や個人イベントまでご満足いただけて何よりです。あっという間に感じられるほど充実したひとときとなれたことを嬉しく思います。また次回もゆっくり楽しいお時間をお過ごしください☆彡
エターナル様ありがとうございました。
2026/05/14 15:06
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。念願のご対面だったとのことで、楽しいお時間となったご様子を嬉しく拝見しました。雰囲気や個人イベントまでご満足いただけて何よりです。あっという間に感じるほど充実したひとときとなれて嬉しく思います。次回もぜひゆっくり素敵なお時間をお過ごしください。またのお越しを心よりお待ちしております☆彡
タケ様ありがとうございました。
2026/05/14 14:22
お店からのコメント
この度も心のこもったご感想をありがとうございます。再会を楽しまれたご様子や、特別なお時間の余韻まで丁寧に伝わってきて、嬉しく拝見しました。イメチェンや個人イベントもご満足いただけて何よりです。細かな魅力まで感じ取っていただき、素敵なお時間となれたことを嬉しく思います。また次回も楽しいひとときをお過ごしください☆彡
ミズノ様ありがとうございました。
2026/05/14 13:04
お店からのコメント
この度もご感想をありがとうございます。お二人ならではの空気感や、ゆったりとした楽しいお時間のご様子が伝わり、温かい気持ちで拝見しました。細かな変化や魅力まで感じていただけて何よりです。また癒しのひとときをお過ごしいただける日を心よりお待ちしております☆彡
大リーグ様ありがとうございました。
2026/05/14 10:32
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。念願のご対面だったとのことで、楽しいお時間となったご様子を嬉しく拝見しました。雰囲気や個人イベントまでご満足いただけて何よりです。あっという間に感じるほど充実したひとときとなれて嬉しく思います。次回もぜひゆっくり素敵なお時間をお過ごしください。またのお越しを心よりお待ちしております☆彡
タケ様ありがとうございました。
2026/05/14 06:03
お店からのコメント
この度はご感想をありがとうございます。楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。たくさんの魅力を感じていただけたこと、そしてまた会いたいと思っていただけたことも何よりです。次回も素敵なひとときをお過ごしください。またのお越しを心よりお待ちしております☆彡
エロあき様ありがとうございました。
2026/05/14 00:48
お店からのコメント
この度もご来店と温かいご感想をありがとうございます。新しいお部屋でも楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり嬉しく拝見しました。変わらぬお気遣いにも感謝しております。またお会いできる日を心よりお待ちしております!!
バ−チン様ありがとうございました。
2026/05/13 22:46
お店からのコメント
この度は素敵なご感想をありがとうございます。お写真以上とのお言葉や、落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたご様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。楽しいひとときをお届けできて何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
カトウ ○様ありがとうございました。