2026/05/06 09:45
お店からのコメント
この度はご来店とご感想をありがとうございます。久しぶりのお時間を楽しんでいただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。新しいお部屋の雰囲気もご満足いただけて何よりです。またのご来店をお待ちしております。
井上様ありがとうございました。
2026/05/06 06:19
お店からのコメント
この度はご来店とご感想をありがとうございます。特別なお時間となったご様子が伝わり嬉しく拝見しました。大切なひとときとして感じていただけたこと何よりです。またのご来店をお待ちしております。
丸 ○様ありがとうございました。
2026/05/05 20:08
お店からのコメント
この度はご来店とご感想をありがとうございます。貴重な機会での再会を楽しんでいただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。心に残るお時間となっていれば幸いです。またのご来店をお待ちしております。
たけ様ありがとうございました。
2026/05/05 15:18
お店からのコメント
この度は再度のご来店とご感想をありがとうございます。久しぶりのお時間もご満足いただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。次回の楽しみも含め、より良いひとときをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。
zsecsq様ありがとうございました。
2026/05/04 20:16
お店からのコメント
この度はご丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございます。イベントやお部屋の雰囲気まで楽しんでいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見いたしました。会話も含めて心地よいひとときとなっていれば何よりです。またのご来店を心よりお待ちしております。
レスカ様ありがとうございました。
2026/05/04 11:50
お店からのコメント
この度はご丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございます。何度も足を運んでいただき、特別な存在として感じていただけているご様子に嬉しく拝見いたしました。楽しいひとときをお過ごしいただけたようで何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
あまちゃん様ありがとうございました。
2026/05/04 11:09
お店からのコメント
この度はご来店と熱のこもったご感想をありがとうございます。大切なお時間が心に残るものとなっている様子が伝わり嬉しく拝見しました。これからも心地よいひとときをご提供できるよう努めてまいります。またお会いできる日をお待ちしております。
青葉春助様ありがとうございました。
2026/05/04 07:05
お店からのコメント
この度はご丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございます。ご予約の難しい中で足を運んでいただけたこと、そして終始心地よいお時間を過ごされたご様子が伝わり嬉しく拝見しました。穏やかなひとときとなっていれば何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
タナカ様ありがとうございました。
2026/05/03 21:47
お店からのコメント
この度はご来店、そして心のこもったご感想をありがとうございます。タイミングが合わず期間が空いた中でのご利用とのことでしたが、実際のお時間にご満足いただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。印象やサービス面にも触れていただき、特別なお時間となったことが何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております。☆彡
せいアレ様ありがとうございました。
2026/05/03 16:42
お店からのコメント
この度はご来店と丁寧なご感想をありがとうございます。
久しぶりの再会が心に残るひとときとなったご様子、温かく拝見いたしました。
変わらぬ魅力と落ち着いた時間をお楽しみいただけたこと、何よりです。
またご都合の良い際にお越しいただける日を心よりお待ちしております☆
木下直人様ありがとうございました。