2026/04/30 19:36
お店からのコメント
この度はご来店、そして丁寧なご感想をありがとうございます。写メ日記や雰囲気含め、心地よいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり嬉しく拝見しました。会話や空間も含めご満足いただけたようで何よりです。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
fuji96 〇様ありがとうございました。
2026/04/30 14:23
お店からのコメント
この度はご来店、そして丁寧に綴っていただいたご感想をありがとうございます。再会のお時間を心待ちにされていた様子や、限られた中でご予約いただけたこと、大変嬉しく拝見しました。空間や演出面も含めて、充実したひとときをお過ごしいただけたようで何よりです。楽しい会話まで含め、印象に残るお時間となっておりましたら幸いです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
ミズノ ○様ありがとうございました。
2026/04/30 07:39
お店からのコメント
この度はご来店、そして心のこもったご感想をありがとうございます。自然と打ち解けられたご様子や、心地よいひとときを過ごされたことが伝わり嬉しく拝見しました。最後まで楽しいお時間となったようで何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
ツバサ様ありがとうございました。
2026/04/30 07:12
お店からのコメント
この度はご来店と丁寧なご感想をありがとうございます。これまで継続してご利用いただき、変わらず心地よいお時間をお過ごしいただけているご様子が伝わり嬉しく感じております。料金面や特典についてのご意見も大切に受け止め、今後の参考とさせていただきます。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
steptostep ○様ありがとうございました。
2026/04/30 06:49
お店からのコメント
この度はご来店と心温まるご感想をありがとうございます。再び足を運んでいただき、落ち着いた時間を過ごされたご様子が伝わり嬉しく感じております。会話や空気感を大切に、今後も丁寧なお時間をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
川口様ありがとうございました。
2026/04/30 05:38
お店からのコメント
この度は丁寧で臨場感あふれるご感想をお寄せいただきありがとうございます。お二人の距離が深まっていく様子や、特別なお時間を過ごされたことが伝わり嬉しく拝見しました。今後も心地よいひとときをご提供できるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。
fuji96様ありがとうございました。
2026/04/30 00:54
お店からのコメント
この度はご来店いただき、心のこもったご感想をありがとうございます。初めてのひとときが心地よく、印象に残る時間となったご様子が伝わり嬉しく拝見しました。温かいお言葉の数々にも感謝いたします。次回も心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またお会いできる日を心よりお待ちしております。
けんさん2022様ありがとうございました。
2026/04/29 23:18
お店からのコメント
この度もご来店いただき、心温まるご感想をありがとうございます。優しさや笑顔、そして魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく拝見しました。ご一緒の時間が癒しとなっておりましたら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ちちげひまわり様ありがとうございました。
2026/04/29 21:20
お店からのコメント
この度はご丁寧なご感想をありがとうございます。ご来店のひとときが楽しく心に残る時間となったご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。率直なご意見も大変参考になります。これからも心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またお会いできる日を心よりお待ちしております。
大リーグ様ありがとうございました。
2026/04/29 20:15
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。ご来店までの流れや特別なお時間の様子が伝わり、嬉しく拝見しました。新鮮な体験としてお楽しみいただけたことにも感謝いたします。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
FEVER TREE様ありがとうございました。