2026/06/05 20:50
お店からのコメント
この度は素敵なご感想をありがとうございます。楽しい掛け合いや和やかな雰囲気まで伝わってきて、温かい気持ちで拝見しました。濃密なお時間をお過ごしいただけたようで何よりです。またのお越しを心よりお待ちしております☆彡
大リーグ様ありがとうございました。
2026/06/05 11:30
お店からのコメント
この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見いたしました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております☆
ユキノ様ありがとうございました。
2026/06/05 05:38
お店からのコメント
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
素敵なご感想を嬉しく拝見いたしました。
快適なお時間をお過ごしいただけたご様子で何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております!!
ワタナベ様ありがとうございました。
2026/06/04 20:33
お店からのコメント
この度は温かいご感想をありがとうございます。何度お会いいただいても新たな魅力や発見を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。また楽しいお時間をお過ごしいただける日を心よりお待ちしております☆彡
大リーグ様ありがとうございました。
2026/06/04 14:09
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。長くご利用いただき、毎回ご満足いただけているご様子を嬉しく拝見しました。これからも素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、またのご来店を心よりお待ちしております!!
シャナオウ様ありがとうございました。
2026/06/04 13:30
お店からのコメント
この度は温かいご感想をありがとうございます。いつもご利用いただき、楽しいひとときをお過ごしいただけているご様子を嬉しく拝見しました。今後も素敵なお時間をお届けできるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております☆
htmk様ありがとうございました。
2026/06/04 12:52
お店からのコメント
この度は温かいご感想をありがとうございます。久しぶりのご利用でも変わらない居心地の良さを感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。素敵なお時間をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております!
teke様ありがとうございました。
2026/06/04 08:19
お店からのコメント
この度は温かいご感想をありがとうございます。久しぶりの再会と特別なお時間をお楽しみいただけたご様子を嬉しく拝見しました。次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
kouji様ありがとうございました。
2026/06/04 05:04
お店からのコメント
この度は温かいご感想をありがとうございます。2日続けてご利用いただき、楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝見しました。素敵なひとときをありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております☆
タナカ様ありがとうございました。
2026/06/03 22:49
お店からのコメント
この度はご来店と心のこもったご感想をありがとうございます。初めてのご利用で楽しいひとときをお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝見しました。またお会いできる日を心よりお待ちしております!!
やまさん様ありがとうございました。