2026/06/06 22:07
お店からのコメント
この度はご来店ならびに温かいご感想をありがとうございます。久しぶりの再会を喜んでいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。素敵なお時間となったようで何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
タコ様ありがとうございました。
2026/06/06 21:14
お店からのコメント
この度はご来店ならびに温かいご感想をありがとうございます。楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。素敵な思い出のひとつとなれていましたら幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております☆彡
kudo-様ありがとうございました。
2026/06/06 18:47
お店からのコメント
この度は温かいご感想をありがとうございます。お忙しい中でのご投稿にも感謝しております。楽しく心地よいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡。
jpy様ありがとうございました。
2026/06/06 18:44
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。楽しいお時間と変わらぬ安心感を感じていただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
jpy ○様ありがとうございました。
2026/06/06 18:34
お店からのコメント
この度はご来店ならびに温かいご感想をありがとうございます。初めてのお時間を楽しんでいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。素敵なお言葉にも感謝いたします。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
上がってなンボ!様ありがとうございました。
2026/06/06 17:28
お店からのコメント
この度はご来店ならびにご感想をありがとうございます。特別な日のひとときを楽しくお過ごしいただけたようで嬉しく拝見しました。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
けいちゃん。様ありがとうございました。
2026/06/06 15:01
お店からのコメント
この度はご来店ならびに温かいご感想をありがとうございます。久しぶりの再会を楽しんでいただけたご様子が伝わり、嬉しく拝見しました。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
Joohn様ありがとうございました。
2026/06/06 10:08
お店からのコメント
この度はご来店とご感想をありがとうございます。初めてのご利用で良い印象を持っていただけたようで嬉しく拝見しました。温かなお言葉にも感謝いたします。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
Kくま様ありがとうございました。
2026/06/06 08:58
お店からのコメント
この度は心温まるご感想をありがとうございます。素敵なお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
たぬ下ポキョー様ありがとうございました。
2026/06/05 21:54
お店からのコメント
この度はご感想をお寄せいただきありがとうございます。何度も足を運んでいただき、変わらぬご愛顧に心より感謝しております。楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子が伝わり嬉しく拝見しました。またお会いできる日をお待ちしております☆彡
CBR○様ありがとうございました。