2026/03/09 08:53
お店からのコメント
この度はご丁寧なご感想をありがとうございます。
お時間を作って口コミを書いてくださり嬉しく拝見しました。楽しいひとときとなったご様子が伝わってきます。
またタイミングが合いました際には、ぜひお越しください。お会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
jpy様ありがとうございました。
2026/03/08 23:43
お店からのコメント
この度はご感想ありがとうございます。
指名してよかったと思っていただけたようで嬉しく拝見しました。お時間も楽しく過ごしていただけたようで何よりです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆彡
けびん様ありがとうございました。
2026/03/08 20:40
お店からのコメント
この度はご感想をお寄せいただきありがとうございます。
貴重なお時間の中でご予約いただき、楽しいひとときとなったご様子が伝わり嬉しく拝見しました。温かいお言葉もありがとうございます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
タナカ様ありがとうございました。
2026/03/08 20:31
お店からのコメント
この度はご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ご予約を取ってお越しいただき、楽しいお時間となったご様子が伝わり嬉しく拝見しました。温かいお言葉もありがとうございます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
タナカ様ありがとうございました。
2026/03/08 20:18
お店からのコメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
早くも2回目ということで感謝です☆
キスが多いのはいいですよね~
またのご来店をお待ちしております!
タナカ 〇様ありがとうございました。
2026/03/08 18:11
お店からのコメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
いやぁ~可愛すぎる新人秘書さんですね♪
素敵すぎます☆
これからも優しくご指導の程お願いいたします!!
タナカ様ありがとうございました。
2026/03/08 06:43
お店からのコメント
この度はご感想をお寄せいただきありがとうございます。
素敵なお時間となったご様子が伝わり嬉しく拝見しました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
もりかわ 〇様ありがとうございました。
2026/03/08 01:49
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。以前から気にかけていただき、実際のお時間も楽しんでいただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。雰囲気やお時間そのものも含めて満足いただけていたなら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
多岐川 〇様ありがとうございました。
2026/03/07 19:13
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。お仕事でお疲れの中、ゆったりとしたお時間を過ごしていただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。心も少し軽くなったとのことで何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
さすらいの整体師様ありがとうございました。
2026/03/07 17:52
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。楽しみにされていた中で、実際のお時間も満足いただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。会話も含めて心地よいひとときになっていたなら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
inue様ありがとうございました。