2026/03/07 14:04
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。何度も足を運んでいただき、温かいお気持ちまで伝わる内容を嬉しく拝見しました。お時間そのものが心地よいひとときになっていたなら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
さくらさん大好き様ありがとうございました。
2026/03/07 07:17
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。初めてのご利用の中で、お時間を楽しんでいただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。雰囲気も含めて印象に残るひとときになっていたなら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
しんちゃん様ありがとうございました。
2026/03/07 01:37
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。楽しみにされていた中で、実際のお時間も心地よく過ごしていただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。会話や雰囲気も含めて印象に残るひとときになっていたなら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
ハヤシ様ありがとうございました。
2026/03/06 21:36
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。初めてのお時間を楽しんでいただけた様子が伝わり、嬉しく拝見しました。会話も含めて印象に残るひとときになっていたなら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
宝城弘次様ありがとうございました。
2026/03/06 17:46
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。今回のお時間もゆったりと楽しんでいただけた様子が伝わり、嬉しく拝見しました。会話や雰囲気も含めて印象に残るひとときになっていたなら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
まーちゃん33様ありがとうございました。
2026/03/06 16:49
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。久しぶりの再会のお時間を楽しんでいただけた様子が伝わり、嬉しく拝見しました。今回も印象に残るひとときになっていたようで何よりです。またタイミングが合う際にお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
m564様ありがとうございました。
2026/03/06 15:19
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。何度も足を運んでいただき、印象に残るお時間を過ごされている様子が伝わり嬉しく拝見しました。またタイミングが合う際にお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
エロあき〇様ありがとうございました。
2026/03/06 15:07
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。久しぶりの再会のお時間をゆったり楽しんでいただけた様子が伝わり、嬉しく拝見しました。会話も含めて思い出に残るひとときになっていたなら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
ヒカリモノ 〇様ありがとうございました。
2026/03/06 13:46
お店からのコメント
この度は心のこもったご感想をありがとうございます。楽しみにされていた中で、実際のお時間もご満足いただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。会話やお時間そのものも含めて、印象に残るひとときになっていたら何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
ヤマダサン様ありがとうございました。
2026/03/06 02:32
お店からのコメント
この度は丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございます。印象のギャップや濃密なお時間を楽しんでいただけた様子が伝わり、嬉しく拝見しました。余韻まで感じていただけたとのこと何よりです。またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡
tekepeke様ありがとうございました。