2026/02/18 00:20
お店からのコメント
口コミのご投稿ありがとうございます
リオナさんご指名頂きありがとうございます
ドレスとてもお似合いですよね♪
またのご利用お待ちしております。
歯医者様ありがとうございました。
2026/02/17 21:52
お店からのコメント
口コミのご投稿ありがとうございます
ワコさんお遊び頂きありがとうございます
お兄さんラッキーでしたね☆
またのご利用お待ちしております。
かごさわしんのすけ様ありがとうございました。
2026/02/16 22:27
お店からのコメント
この度はご利用とご丁寧なご感想をありがとうございます。楽しいお時間になったご様子が伝わり嬉しく拝見しました。またのご利用を心よりお待ちしております☆彡
タカ様ありがとうございました。
2026/02/16 17:05
お店からのコメント
この度はご来店と素敵なご感想をありがとうございます。
楽しいお時間をお過ごしいただけた様子が伝わり
嬉しく拝見しました。
またお会いできる日を心よりお待ちしております☆
マツタケ様ありがとうございました。
2026/02/16 14:57
お店からのコメント
この度はご来店と丁寧なご感想をありがとうございます。
特別な時間をお楽しみいただけたご様子で何よりです。
印象に残るひとときになっていましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております!
上がってなンボ!様ありがとうございました。
2026/02/15 22:40
お店からのコメント
この度はご利用とご丁寧なご感想をありがとうございます。心地よい時間をお楽しみいただけた様子が伝わり嬉しく思います。次回はさらにゆったりお過ごしください。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
オカダ〇様ありがとうございました。
2026/02/15 20:37
お店からのコメント
この度はご利用とご感想をありがとうございます。初めてのご来店で楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
じろー260様ありがとうございました。
2026/02/15 10:20
お店からのコメント
この度はご利用とご丁寧なご感想をありがとうございます。楽しいお時間をお過ごしいただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。また心地よいひとときをお届けできるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
うーんほーなの〇(T部長)様ありがとうございました。
2026/02/15 09:11
お店からのコメント
この度はご利用と温かいご感想をありがとうございます。会話と時間の充実感を感じていただけたこと、大変嬉しく思います。次回も心地よいひとときをお過ごしください。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
SY0816様ありがとうございました。
2026/02/15 09:06
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。心地よい時間をお過ごしいただけた様子が伝わり嬉しく思います。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
アカサカ様ありがとうございました。