2026/02/14 16:58
お店からのコメント
この度はご利用と温かいご感想をありがとうございます。楽しく親密なお時間をお過ごしいただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。次回はよりゆったりお楽しみいただければ幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
もりかわ様ありがとうございました。
2026/02/14 06:54
お店からのコメント
この度はご利用とご丁寧なご感想をありがとうございます。細やかな部分までお楽しみいただけた様子が伝わり嬉しく拝見しました。また心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております☆彡
ドミンゴ様ありがとうございました。
2026/02/12 16:12
お店からのコメント
この度はご利用とご丁寧なご感想をありがとうございます。快適で満足なお時間となったご様子で嬉しく思います。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
steptostep様ありがとうございました。
2026/02/12 15:25
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。楽しいお時間をお過ごしいただけた様子や満足感が伝わり嬉しく拝見しました。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
おおさかのたこやき様ありがとうございました。
2026/02/12 11:58
お店からのコメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
何をしても可愛いですよね~
惚れてまうやろ!ですね
今後ともよろしくお願いいたします!
ドミンゴ様ありがとうございました。
2026/02/11 21:47
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
楽しい時間を過ごしていただけた様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。
次回も心地よいひとときになりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
タナカ 〇様ありがとうございました。
2026/02/11 20:02
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
楽しいひとときを過ごしていただけた様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。
次回も心地よい時間になりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
fu-ji-ta様ありがとうございました。
2026/02/11 19:56
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
久しぶりの再会を楽しく過ごしていただけた様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。
次回も心地よいひとときになりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております!!
タナカ〇様ありがとうございました。
2026/02/11 19:46
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
再会のお時間を思いきり楽しんでいただけた様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。
次回も心地よいひとときになりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
さすらいの整体師 〇様ありがとうございました。
2026/02/11 14:53
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
別なお時間を楽しんでいただけた様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。
次回も心地よいひとときになりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
大リーグ様ありがとうございました。