2026/02/11 14:31
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
久しぶりの再会を楽しく過ごしていただけた様子が伝わり、嬉しく拝見しました。
次回も心地よい時間になりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
大リーグ様ありがとうございました。
2026/02/11 13:50
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。再会の時間を安心して楽しんでいただけた様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。次回も素敵なひとときになりますように。またのご来店を心よりお待ちしております!!
すずき様ありがとうございました。
2026/02/10 13:14
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
再会の時間を満喫していただけた様子が伝わり、嬉しく拝見しました。
次回も心地よいひとときになりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
ミズノ様ありがとうございました。
2026/02/10 12:05
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
ご予約から当日まで楽しい時間をお過ごしいただけた様子が伝わり、嬉しく拝見しました。
次回も心地よいひとときになりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
まつやまあんり 〇様ありがとうございました。
2026/02/10 09:35
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
楽しいお時間を過ごしていただけた様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。
次回も心地よいひとときになりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
ナカムラ様ありがとうございました。
2026/02/09 22:40
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
楽しい時間を重ねていただけている様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。
次回も心地よいひとときになりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
プルぞー様ありがとうございました。
2026/02/09 16:51
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。ゆったりとした時間を楽しんでいただけた様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。次回も心地よいひとときになりますように。またのご来店を心よりお待ちしております☆
ヒカリモノ様ありがとうございました。
2026/02/08 19:47
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。楽しいひとときを過ごしていただけた様子が伝わり、とても嬉しく拝見しました。次回も心地よい時間になりますように。またのご来店を心よりお待ちしております♪
kudo-様ありがとうございました。
2026/02/08 16:19
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。
楽しいお時間を過ごされた様子が伝わり嬉しく拝見しました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
なにわのさすらい様ありがとうございました。
2026/02/08 12:07
お店からのコメント
この度は再会の機会に当店をお選びいただき、丁寧なご感想をありがとうございます。楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。次回も素敵なお時間になりますように。またのご来店を心よりお待ちしております!!
エターナル〇様ありがとうございました。