2026/02/08 10:02
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。久しぶりのお時間を楽しんでいただけた様子が伝わり、とてもうれしく拝見しました。次回も素敵な時間になりますように。またのご来店を心よりお待ちしております☆
北野颯太最高!様ありがとうございました。
2026/02/07 15:52
お店からのコメント
口コミ投稿ありがとうございます
エミリさんご指名ご予約お待ちしております
ご満足いただけて何よりです
またのご利用お待ちしております。
さくらさん大好き様ありがとうございました。
2026/02/07 00:17
お店からのコメント
口コミ投稿ありがとうございます
ウカさんご指名ご予約お待ちしております
ご満足いただけて何よりです
またのご利用お待ちしております。
のーさいど〇様ありがとうございました。
2026/02/06 21:53
お店からのコメント
口コミ投稿ありがとうございます
マオさんご指名ご予約お待ちしております
ご満足いただけて何よりです
またのご利用お待ちしております。
はる様ありがとうございました。
2026/02/05 21:26
お店からのコメント
この度はご利用と心温まるご感想をありがとうございます。再会のひとときが素敵な思い出になったようで何よりです。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
しばた様ありがとうございました。
2026/02/05 18:28
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。久しぶりの再会も含め、楽しいお時間をお過ごしいただけたご様子で何よりです。次回も心地よいひとときをご提供できれば幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
kobe 〇様ありがとうございました。
2026/02/05 13:54
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。特別なお時間を満喫いただけたご様子で何よりです。次回もお待ちしております!!
ミズノ様ありがとうございました。
2026/02/05 00:54
お店からのコメント
とても丁寧で温かいご感想をありがとうございます。楽しいひとときをお過ごしいただけたようで何よりです。次回も素敵なお時間になりますように。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
htmk様ありがとうございました。
2026/02/04 17:07
お店からのコメント
この度はご利用と丁寧なご感想をありがとうございます。特別なお時間を楽しんでいただけたようで何よりです。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
マカロニアン様ありがとうございました。
2026/02/04 12:54
お店からのコメント
この度はご利用と熱量のあるご感想をありがとうございます。特別なお時間を満喫いただけたご様子で何よりです。次回も楽しいひとときをお過ごしください。またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
スイートバナナ様ありがとうございました。